アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きっとできる
ブログ紹介
山の谷間に住んでいる40才の専業主婦です。いろんな事に対して「きっとできる」という気持ちで前向きに歩いていきたいと思っています(^-^) どうぞよろしくお願いしますねっ☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年もヤブラン開花です〜♪
今年もヤブラン開花です〜♪ こちらは、家の横に自然にはえてくれた「ヤブラン」です ☆ 近寄るとこんな感じです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/03 20:06
サフィニアブーケ絶好調!
サフィニアブーケ絶好調! 以前UPさせていただきました、サフィニアブーケがとてもよく咲いてくれてます(^-^) よく言えば「ナイアガラの滝」みたい(*^-^*) 何も手をかけてないのに賢すぎです(^-^) 毎日暑いのにお花さんたちは偉いね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 20:31
40才のお誕生日(^-^)
40才のお誕生日(^-^) みなさま、大変ご無沙汰しております。 8月25日は私の40回目のお誕生日でした☆ たくさんの方から「おめでとう」をいただき、元気でこうして誕生日を迎えられることに心から感謝いたします。 お花の好きなお友達からこんなかわいいカードをいただきました☆ 押すとメロディ♪が流れてきます(^-^) 40代の一番はじめの年! まだまだこれから若々しく明るい女性でありたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 19:55
那智の滝・・・
那智の滝・・・ 昨日、那智の滝を見に行ってきました。今年に入って2度目の熊野巡りです。 前回は世界遺産でもある、日本一の鳥居の大斎原、熊野本宮大社とお参りしたのですが、昨日は世界遺産でこちらも日本一でしたよね?那智の滝が見たくて、行って来ました。 あまりの景色にしばらく動けないです。。。 そして、 こちらも世界遺産です。 熊野速玉大社さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 20:55
こちらよく見る野のお花、名前わかりません
こちらよく見る野のお花、名前わかりません よく見かけますよね〜 調べたけどお名前がわかりません。 あぜ道にはって、生えてました(^-^) 色がとてもきれいですね〜 オレンジ色もありました(^-^) もし、お名前わかる方いらっしゃったら教えて下さい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 19:59
家の横で咲いている「おしろいばな」
家の横で咲いている「おしろいばな」 毎年咲いてくれます。多分「おしろいばな」だと思います(^-^) 色の種類は色々あるみたいだけど、我が家のは毎年「黄色」です♪  かわいいね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 21:33
山野草 コマツナギ?
山野草 コマツナギ? もっぱら山野草の勉強中で、間違ってるかもしれませんが、こちらは「コマツナギ」という山野草でしょうか? 少し前に買った「日本の山野草」という本に載ってました☆ マメ科だそうです〜 かわいいねっ(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 20:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

きっとできる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる